早慶レガッタ学部対校戦とコロナからの再興

早慶レガッタ学部対校戦が復活しました。実に4年ぶりです。

部員不足により全塾から3年佐野君、2年畑君に乗って頂き、更には中田コーチにもついて頂き臨みました。

全塾の方々のサポート無しでは成し遂げられませんでした。感謝しかありません。

スタートから序盤はせっていましたが、中盤から徐々に差を広げられてしまいました。しかしスタートから攻める姿勢は良かったと思います。

当日は残念ながら1年生の応援はありませんでしたが、起死回生をはかって勧誘は10年ぶりの成功を収め、医学部男子7人、薬学部男子2人、2年マネージャー2人の計11人を迎えることができました。

新人だらけで部は生き生きとしており、息を吹き返した様に部が賑やかになっています。

(実際は勧誘をみんなで頑張って徐々に部が一丸となって盛り返していたところに、大量入部で無双状態というところでしょうか)

初陣となった関東理工系レガッタでは新人ナックルフォアで2位,3位とその勢いを示していました。

いよいよ東医体・医療系レガッタまで1か月。彼らの成長が楽しみです。

 

1着 早稲田大学理工漕艇部 3分39秒77

2着 慶應義塾大学医学部端艇部 4分03秒29

SOGNO(S:佐野(3)、3:畑(2)、2:青木(4)、B:福王(4)、C:畠山(3))