第83回慶東戦

慶東戦はOB戦も含めてコロナ前の形式で無事開催されました。
残念ながら対校はエイトではありませんでしたが、対校と第二のフォアでのレースが行われ、他にも女子ダブル、男子ダブルのレースもあり、両校の部員が増えてきて盛り上がってきております。また、4年ぶりにOBレースが行われ、東大は部員を4人借りたそうですが、エイトでのレースが行われました。
エイトは晃を使わせて頂きました。我々が現役の時は手の届かない艇でしたので、乗れて良かったです。
そして、異様に艇が安定しており、漕ぎやすく、またきついレベルで東大と競るレース展開でしたが、しっかり力を出すことができ楽しかったです。この調子でマスターズへの道も…

さて、女子ダブルは接戦を制し、男子ダブルは大勝しました。
第二の新人フォアは大きく差をつけられましたが、限られた時間の中で頑張って仕上げたと思います。

対校は1年生3人と福王主将という構図でした。
全員が揃っての練習はあまりできなかったとのことでした。
東大は上級生で組んでいる中、徐々に差をつけられましたが、何度もコールに反応して食らいついており、健闘しておりました。

しかし、負けは負けです。今年はオフが長いので、これを機にしっかり基礎から身につけていってもらいたいです。

(9月24日に行われました。更新遅れました。。_(._.)_)