第10回はが路ふれあいマラソン

14回目のフルマラソンでした。

3時間15分を目指したものの、悲惨な結果に…
強めの風が常に吹き意外とアップダウンがあった。
第3Qは粘れたものの、第4Qで崩壊…
エンジョイランニングでは限界があるのか…
根本的には走行距離が足りないのだが…
帰宅ランも検討しなければ…

小規模でありトイレの混雑もなく、アットホームな大会でした。
案内ではエイド少な目でしたが、実際は私設含めてそれなりにあったかと思います。
ハーフ過ぎたところでBluetooth電池切れに。前回横浜のせいにしていたが、Bluetooth側の問題でした…
強めの風と突如現れるアップダウンで20過ぎからキープすら頑張る状態に。そして第4Qはダメダメでした。。
結果は3時間21分。このままじゃあかんですね。
次のフルは3月の板橋。靴もボロボロになってきたので変えようかと。
にしても30キロあたりの梨ゼリーが本当に美味しかった。
いちごをたくさん食べるつもりだったが、やはりバナナをとってしまった。
それと初めて何とか賞的なものを貰った。

行きは新幹線で宇都宮から。LRTを発見。

スタートゴール会場の井頭公園の隣の井頭温泉に入り、山菜そばを食べた。

帰りは真岡からSLに乗って帰宅。

神社行く時間無く、かわりに鉄印をゲット。